不動産用TEL
建設用TEL
よくいただくご質問

よくいただくご質問

よくいただくご質問

お気軽にご相談ください

注文住宅、リフォームをお考えの方(建築/設計/リフォーム)

 自由設計の注文住宅は、土地選びやプランニング、設備の選択などに時間と手間がかかります。それを楽しいと感じるか、つらいと思うかで、家づくりのイメージは大きく違ってくるものです。
 アーキスホームおぎわら工務店の家づくりは、家族全員の希望を最大限に生かしたプランや、ライフスタイルを満足させるアイデアなど、打ち合わせの段階から完成まで、すべての過程を楽しんでいただきたいと考えています。
building_02_photo

building_02_photo
お客様それぞれに個性的な夢やライフスタイル、資金計画などの条件があります。
アーキスホームではそれらを総合し、最高の形で実現していただくお手伝いをさせていただきます。

弊社は地域に根を張り堅実に事業を展開してきました。
確実な住宅建築のために、一級建築士、一級建築施工管理技士、給水装置工事主任技術者を置き、人任せにしない体勢を取っています。
外観や間取りはもちろん、色彩設計、内装デザイン、設備や収納にいたるまで、多彩なバリエーションがございます。すっきりした和風、南欧風のテイスト、シンプルモダンなど、お客様の暮らし方に応じた住まいづくりをご提案させていただきます。
また耐震性の高い基礎や防火外壁材、ハイグレードなシステムキッチン、バス・トイレなど、充実の設備を標準仕様とし、高い住宅性能が保証する快適な住み心地を実現しています。
土地取得に関しても豊富な物件情報を持っておりますので、宅地建物取引士が希望に沿った敷地を紹介いたします。 資金計画、各種申請なども安心してご相談ください。

ご家族の住まいづくりを当社有資格者がお手伝いします。 ・ 一級建築士/2名
・ 二級建築士/1名
・ 一級建築施工管理技士/2名
・ 宅地建物取引士/2名
・ 給水装置工事主任技術者/1名
・ 監理技術者資格者/2名
・ 応急危険度判定士/2名
・ 住宅ローンアドバイザー/1名
・ 空き家相談士/1名
施工事例

ショールームのご案内

家の新築やリフォームをお考えの皆様に
実際に、見て、触れて、体感していただきたいから、
アーキスホームではショールームをご用意しております。
是非お気軽にお越し下さい。

お問い合わせ
モデルハウス内観

Instagram

アーキスホーム主催のイベント情報や物件の情報を発信しています。HUCKについての詳細も。フォローよろしくお願いします!

FOLLOW US

どんなことでも
お気軽にご相談ください

アーキスホームは群馬県藤岡市を中心に、
土地・中古住宅・新築住宅などの不動産の取り扱い、
また注文住宅の設計・施工・監理を行っております。
オール電化やエコキュート、省エネ住宅もお任せ下さい。

CONTACT